〜布施明〜

みっけ

≪まさか ある訳ないよね≫
わかっちゃいるけど、、、
それでもやってみるものですね。
でました ありました
本人映像
たった1曲だけれど(;;)


≪自由≫
♪ぬかるみのなかを〜♪
オホッ いい感じ・・・・
♪きっと このままで♪


歌いきれる人生を思い描いていたら、
た、たけぇ〜〜〜
でも、ここで逃げては オンナガスタル
だって だって 初めて見る、動く布施明だよん。
レコードジャケットを、
動かしてるのではありませんからね〜。


ナントカ、最後まで。。。歌いたい。。。
というよりは
見たいじゃないよ(^^ゞ
この曲でしか見られない貴重な映像を。


次は、いつこの映像にお目にかかれるか。。。
(昨日は、いつもと違う、最新の機種だったのが幸いしたようです。
操作の楽な古いタイプ大好き旦那様なもので(>_<) )

必死に
なんとか最後まで。。。

み、水を〜〜〜

ふと顔を見上げれば、布施様が≪やったね!≫風の
目を真ん丸くしての嬉しそうなお顔で♪


おお〜
お懐かしや〜〜
そのスマイル〜〜〜 


決めた!
≪のど自慢≫はこれで勝負だ!!
但し、あの高い所への5秒前で、鐘をならして頂くことが条件ですがね。
贅沢は言いません
数は1ヶで充分でございます。。。
兎に角≪手前≫ここさえ守っていただければ ハイ。


その前に、もう川越地区は当分無いから、安心の戯言ですわよ(^^)/
何年か前 次男がトライして
アナウンサー面談まで行ったのに、
同曲の人がいて、あちらは衣装も良くて。。。
でも、その方 合格でしたからそれでよかったのですがね♪♪♪
自由