〜アメリカのドラマ〜

マイ・ブーム

古くは『大草原の家』最近では『ボストン・リーガル
そこへ新規参入組みが増えました。


先週木曜日の英会話。
イギリスの2大政党の新しい党首。
オックスフォード対ケンブリッジ
これは、話題になりますよ。
なんたって、先生がイギリス人ですから。。。
さらに どちらも40代で、しかもハンサム♪♪♪
ワォッ(*^_^*)


政治といえば、ボストンリーガルで、
政策、或いは大統領個人をも、随分と叩いてました。
その番組の 別な意味での人気者でもあるデニー・クレイン。
昔は とてもハンサムだったと先生が仰って、
「『スター・トレック』観た事あるか?」と訊かれましたが、
聞いたことはあるけれど、見た記憶はなく。。。
調べたら、今の半分ぐらいの体系で。。。ナルホド
それが今放送されてるのでありますよ。
これは見なきゃ♪♪♪


新番組『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』
コミカル系アクションドラマでしょうか。
わりととみてます。
で、この主人公演じてるのが。。。
驚かないでください
映画『チェンジリング』で、憎らしい悪玉警部演じてた、
ジェフリー・ドノバンだったのですよ。
知らなかった〜〜〜。
それにしても。。。役者よの〜〜(^^)/


そしてそして、『グレイズ・アナトミー
AXNで放送してます。
CableTvマガジンによれば、内も入ります。
以前なんかで見た記憶があって、なんかの番組予約もできたんでありますよ。
たしか\(^o^)/ ぅわ〜ぃ 。。。。
それが、ここ数日予約段階で、拒否され続けて。。。
先ほど問い合わせましたら、今のところコースを変えないと
見られないと。
但し 10月からは自動的にコースが変わって、
それにはAXNが加わる。。。
『サラリ』ーマンネオ』で御馴染みの『コスト』の本家
『ロストも放送してるのですが。。。
まぁいずれ移行するのなら、当分このままで行ってみようかしら。


そんなこんなで、何年かぶりにレンタル.ビデオ屋へ。
登録しまして、早速借りてまいりました。
グレイズ・アナトミー
一話、二話と続けてみました。
ストーリーもさることながら、
出演者数の多さに戸惑うこともなく、
夫が見て、しかも『面白い』と、しっかりついてゆけてま〜す。
またまた楽しみが増えました〜〜〜\(^o^)/