〜おばさんは行くよ どこまでも〜

oyumi2010-06-10

ポッポー

♪浮いた浮いたの♪って、粋な唄がありましたが、
ミーのバヤイ 純粋に浮いてました。
それは チケット交換する時から。。。
いや
もしかしたら、阿佐ヶ谷の交番で訊いたときに、それは始まってたのかも。。。


おまわりさんが教えてくれた回転寿司屋さんの地下に
その会場はありました。
小さなライブハウスです。
ドリンクとポテトフライで、ジャスト1000円。
入場料が1500円。

一日前にメールした時点で、50番台。
やはりねぇ
マイナーつうか
マニアックつうか
せいぜい入ってあと20人ぐらいかしら。。。


それがですね
時間が経つにつれて、増えてきて
(当たり前で少なくなるほうがおかしいのだけれど)

内容はというと、
黒人に学べとばかりに、映画のワンシーンから
パネリストがなんたらかんたら話すという、、、
第二部も同様ながら、若干のメンバー入れ替わり。


第二部には、ブロガーとして日に5000人ほどの来訪をもつ小説家さんも参加。
形態は一部と同様でした。
って、早々に抜けちゃったので、その後のことはわかりませんが(^^ゞ


会場で面白い本買ってきました。
ブートレグ ダイナマイト》