〜昨夜から〜

寝具は夏用に

狭いベランダには掛け布団の上に、夏用の薄掛け布団を一寸手繰り寄せて、W干し。
こんなときは、オンボロ家のベランダが恋しくなって、面倒でも車で運んで、、、と思いながらも、
ペーパードライバーになって、早14年。
坂道発進なんて、絶対無理だろうなぁ(>_<)


まぁ 二時間日光に当てて、その後圧縮袋に収めてと、その間も洗える敷き毛布を洗って。。。


久しぶりの夏用シーツ
サラサラしていて、おぉこれこれ
夏の感触だわい。

と、今日の天気で浮かれておりますが、
梅雨の頃
結構低温だったりして、

おっと
毛布 脱水終了。
さてと、布団を入れて、そこに毛布を掛けて。。。

これからの晴天日 毛布洗濯が続きます。

奇跡

「あっ 布施明!!」
叫び声あげたときには、20分、、、
ダメダ〜〜
でも つけてみました。
テレビ・・・
布施明さん」
小堺さんの声で、布施タンが立ってるよ〜〜〜
ここから見ました♪♪♪
万の神様〜〜〜〜あんがとね〜〜〜

奇跡です!
って、前もって予約いれておくのが、この世界の常識なんでしょうがねぇ。

今日は絵の撤収でありまして、
いつものようにお茶して帰宅。
その後、洗濯大騒動で
ボイストレーニングも急遽キャンセルで。。。
全ては、今日のお日様活かすことへ。


明日の分は。。。
今から録画予約しておきますです(^^ゞ