〜前川清〜

いいねいいね

何度か書いてますが、洋楽乙女だったころ、日本人のLP買ったのが、岸洋子内山田洋とクールファイブでありました。

時が過ぎ
かなり過ぎ
上記のLP買った頃は、布施明の≪ふ≫の字も、oyumi圏内に入っていなかったのに、
ナント
本日、前川清布施明のお二人同時にテレビで拝め、
さらに紅一点の森久美子嬢。
同郷であります。
同体系でもあります。
楽しい嬉しい30分でございました。


前川様
両サイドと前髪に白髪チラチラ
素敵でした〜〜〜♪♪♪
なのに
ペンギン ペンギン
もうっ 素敵過ぎでした〜〜〜(^◇^)ノ

知りたくなかった

うぇ〜〜ん
前田憲男様とのコンサート
2009年3月
文京シビック。。。
ウェーン