〜布施明〜

愛 燦燦と

今日の布施様
穏やかな笑みと仕種で、紳士度100でございました。

歌謡コンサート《美空ひばりを歌い継ぐ》
オープニングのアナウンス終了と同時に
布施様が〜〜〜 
既にマイクの前でございます!
あらら
嬉しいような、寂しいような。。。


《愛燦燦》
まさに字の如く、愛に満ち溢れた歌唱でありました。
言葉にも、表情にも、手の動きにも。。。
充分伝わってまいりましたよん♪♪♪

気になる裏番組

トップということは、もう一度歌う可能性もありますし、或いはトークで参加ということもありですから、45分間はしっかりみてまして、
終了と同時に、同時録画していた《BS103 プレミアム8 宮廷の妃達》みてました。
うさぎさんが一寸噛み合ってなかったかな〜〜ナンテ思う場面がありまして、、、でも見応え充分で楽しめました。 


あら、そういえばひばりさんも
《女王》と呼ばれてて、、、
偶然なのでしょうねぇ

ライブライブ

♪もう少し寝ると♪
子供の頃、楽しみにしていたのがお正月。
今のアタクシ モチリン 布施タンライブでございます。
先日の小堺さんのときよりも、
布施明ちゃま
全体のトーンが柔らかめと申しましょうか、
 7月ライブ楽しみでありまする〜〜(^^)/