〜布施明〜

oyumi2010-07-03

テレパシー?

不思議ですねぇ。
つい、2,3日まえでした。
あの え〜と ほら あれよ あれあれ
大ヒットしたミュージカル


ハイ「オケピ」ですねぇ
本当に2,3日前、思ったのよ。
再演してくれないかなぁって。
そしたら あ〜た
今日 布施タンが歌ってくれましたですよ。
完璧に。。。

やはりいい歌ですね♪
長男は 布施さんの歌に泣いたと、ついこの間も言ってましたから、今日聴いてきたといったら、、、
羨ましがるの通り越して、悔しがるでしょうね。
にしても、この曲
軽井沢にならなくて、本当によかったです〜〜〜(^^)/
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20080427


指揮者の藤野浩一さん。
とてもお優しそうな方でした。
布施さん大好きがこちらにも伝わって。。。
NHKの「青春のポップス」全曲 編曲担当なさってたそうです 凄い♪♪♪

今日のトーク

まさに旬の話題
アジサイ」でございます。
アジサイ 枯れても散らずに「クシャッとなってもへばりついてる」オバサンウケネタでございますよん。
ウケといえば、ネズッチの真似してましたですよ。
「整いました」ってあれね。
よそ見してたら気が付かないほどの小さなフリも二度ほど、ご本人は至ってお気に入りのようで\(^o^)


ジャズライブの告知はされてましたが、
歌は控えて、、、(たと思います 歌ってらしたらごめんちゃい)

とりあえず 今夜は
第二部の布施さんの曲をご紹介いたします。
1 Let Me Fall
2 オリジナル・メドレー
霧の摩周湖 |君は薔薇より美しい |シクラメンのかほり
3 My Way
4 オーボエ奏者の特別な1日
5 Time To Say Goodbye
6 証歌

最後の二曲が、オーケストラで聴けたのが、特に嬉しかったです♪♪♪

ピアノの井川さんとギターの松本さんが参加されてました。
それと、もしも間違ってたら、またまたごめんなさいですが、、、
君は薔薇より美しい
ブラスが加わって、とても華やかでした♪♪♪