〜夫は超人気者〜

第二弾

昨日 前回入会された方も参加されての、
お食事とその後のお茶会。

ここでも話題になったのが、夫のミラーボール大作品。
皆が楽しそうに笑っているのを、何のことか解らない彼女に、Hさん、ご丁寧にも説明なされて。。。
でもね ああいうものはその場でないと、伝わらないのだなぁ。。。残念


でも 安心して!
夫が描きだした絵で、またまた盛り上がってますから。
今回は『金目鯛』
ふっくら焼きあがった、それはそれは美味しそうな鯛でございますのよ。
夫曰く
『来週は是非、日本酒持ってきてください。僕の絵をみたら、一杯飲みたくなりますから』


もう、お父ちゃんはこの路線でいくみたいでありますよ。
今も描きながら、一人で吹き出してます。
本人が笑うのだから、こんな楽な事はなくて
最愛の見方であらねばならぬ、ミーの一言。
「『大きな金魚』だ〜」


にしても、得な性格だわ〜〜マイ・トウチャン
自分の位置を一番楽しんでるのですから。