〜布施明〜

oyumi2010-07-01

モデル

今日の絵画教室
先輩達の予想では、そろそろかな?
年に二回 実際のモデルさんにお願いしての人物像です。


既に家で2枚ほど描かれてきたかたも。
どちらも裸婦像で、、、

今日先生が発表されました。
9月に決定。
裸婦になるか、着用かはわかりませんが、
多分今回は裸婦ではなかろうかと。
お茶会ではそのことが話しの中心になって、
『休憩いれると、ポーズが微妙に変わってしまって、こまっちゃうのよ』と。


そんなことよりも、
人物、人物
ポーズも多いほうがいいわねぇ。
えー
手元にある本だと。。。なんかねぇ
きまりきってるし・・・


ハイ 勘のよい方なら、もうお分かりですね。
布施明様です。
あるある
様々なポーズの写真が。。。
ありがたやありがたや
\(^o^)/
ってんで
暫くは、布施様専門に練習してまいりま〜〜す。

この締め方は。。。

今日の絵です。
気がつかれましたか?
帯締め角度。
急な右上がりの左下がり
石川さゆりさん 思い出しません?
最近はチラホラ 他の演歌歌手さんでもみかけますが。
これも話題になりました。
♪廻る廻るよ 時代は廻る♪と。