〜七夕といえば〜

年に一度の

♪晴れて嬉しや 星空みれば
青葉城から ひゃらりこ笛太鼓
年に一度の 七夕祭り
キンキンキラキラ お星様も嬉しそう
。。。。。   

最後ドワスレで (^^ゞ
随分昔になりますが、、、
布施タンで云えばハタチそこそこの頃でしょうか、この曲が朝から晩まで流れてました。
デパートに入っても流れてて、、、

一寸 日にちがズレテますが、
明日は年に一度のジャズ祭り。
布施オタ乙女にとりましては、六本木一帯は天の川になるのでありまするのさ(*^_^*)

で、キニナルのはお天気
予報としては、明日良かったのよ。
。。。昨日の予報では。。。
でもね、今チェックしたら傘のマークが(;;)
乙姫 悲しい クスン
ワッ 物を投げないで!

ついでといっちゃなんですが

いつもご来訪いただき、まことにありがとうございます。
さらに、書き込みまで、、、
本当に感謝いたしております。
お中元に( ^o)_旦~~

モット早く告知すべきでした。

匿名希望は、載せてません。
例え害のないものだとしてもね。
あっ HNの乱用もね。 
だってさ、それを許したら、この私が一番 使っちゃうもの(彦星様に。。。)

という訳で、
御気を悪くなさってたらお許しを m(_ _)m
又 書いてね〜〜
まってま〜〜〜す♪♪♪