〜布施明〜

oyumi2010-07-11

反省も束の間

やっぱり書いちゃうのだ〜〜〜


昨日 布施友様から、ご忠告いただきました。
そうかぁ
過激すぎるかぁ
もっと 優しく 温かい言葉で布施様の事を書かないと、いけんらしいぞ。

う〜〜ん
もちろん 素敵なシーンも沢山ありますよ。
【でもさ】
これこれ
この【でもさ】が書きたくて、ブログ始めたようなものですので、まぁ そこんところを なにしていただければ。。


というわけで
独断と偏見だらけの『異端児ファン』のつぶやきをつらつらと。

  1. 前列の人たちへのいじり

まぁ こういうライブにはつき物で、それは良いのですが、同じ個所で何度も。。。残念ながらそれが後ろにまで聞こえない!!!
(最近耳が遠くなったのよ 加齢により(;;))
1,2度ならまだしも数回続くと、聞こえないことへの苛立ちを覚えて、、、
お仲間同士の会話はホドホドにしてくれよ!と。
せめて、後ろのほうにまで聞こえるようにしていただかないとね。(ミーの周りも、ただボー)

  1. そろそろ選曲に変化を

布施様のジャズCD発売により、ジャズ通になられた方も多いと思います。
毎年伺えば毎年聴いてる曲も多くなります。
ジャズの枠は、かなり広くそろそろ別の曲も聞かせていただきたいなぁと。
昨夜は浅丘ルリ子様がお好きという曲ご紹介されてましたが♪

あっ
ウィスパーね
ウン あれって 続いちゃうとなんか疲れるんだよね。私だけかしら?
布施タンの張りのある声で、テンポよくしっかり歌ってくれるジャズ
もっと もっと聴きたいであります♪♪♪

と、まぁ
毎度のことながら、云いたい放題でスマンです。


※CDはライブ会場のみでの販売であります。
絵;文字 By AKIRA FUSE