〜外タレL判Tシャツは〜

ぶっかぶか

日本人感覚じゃいけないのね。
あくまで、アチラサイズのL判ですので、
たまらなくデカイのであります。


先ほど、デパ地下のレジのおばさん
バック・ストリート・ボーイズ行かれたんですか?」と。
「これは、数年前ので、今は4人ですからね」
「そうなんですか 家の娘が好きでよく聴いてるから」


まぁ ここでこんな会話になろうとは、、、

数日前 乾燥機使用。
このてのシャツは、夏のパジャマ代わりに愛用してますざます。
乾燥機から出てきたパジャマシャツ
ひと回り小さくなって、丁度いい感じになってました!
ってな訳で、今日の絵画教室もこのTシャツで。
残念ながら、誰一人反応することなく、、、


バック君達のTシャツ この他に2枚
そして あの大騒ぎしたIL DIVO様のTシャツL判2枚
早速 次の機会に乾燥機に入れて。。。
かなり得した気分です\(^o^)/

向こうの女性用半袖S判はお勧めです。

エストにカーブが入っていて、
キニナル袖周りは、日本サイズに比べたらかなりゆったりめですので、安心して着られますです。
イル様と、エルトン・ジョン様のがあるけど。。。
あっ 思い出した!
エルトン様のは 禁句がキラキラバッチリで。。。
先日すれ違い様に、ある種の笑み浮かべたご婦人いらして・・・ 

にしても、最近買ってないなぁ。
と、思ったら
アダム・ランバート様の来日、、、
ど、どうしよう。。。