〜布施明〜

雷鳴の中で

そろそろ会場に行こうかしら
会場30分前頃が、
俗に言う【バケツをひっくり返したような】
荒れ模様で、タクシーも駅と会場フル回転。
一時は遅刻覚悟しましたが、
急に穏やかになって、それじゃ歩いて行こうということになり、一本道を素直に、わき目も振らず歩いて
なんとか開演に間に合いました。

演奏中もゴロゴロ
こ、怖いよ〜〜〜
前日の松本もこんなかんじだったとかで、
布施タン「雷落ちるかも・・・」
冗談のつもりが、本当に落ちちゃったよ〜〜〜
ほんの一瞬でしたが、ライトが消えて。


12年ぶりに訪れた長野です。
まさか 布施明のコンサートで再度来れるとはねぇ
そこに雷様も賛助出演でしょ(*^_^*)
忘れられない会場となりましたですよ♪♪♪


さて、この日の布施明様。
会場に、逐一言葉を挟む女性がいて
流石の温厚な布施様も
「うるさい! と、注意しながら」
会場の皆様も、それに笑いと拍手でございますよ\(^o^)/
(もしかしたら、以前そんなことで受けたことがあったのかしら。。。味を占めたとか???)
まぁ でも小気味良い瞬間でした。
布施様 かっこよかったでアリマス。


ライヴのメニューは昨年秋からのものと変わらず、、といいたいところですが、、、
SWAY 歌ってくれましたよん(*^_^*)
もちろん 間奏つきで♪♪♪アタリマエダケド


ワタクシのワタクシによる今回の目玉は、
『ファイブ・オクロック・シャドー』
パーカッション Mr.YASAKAの指の動き
まぁ 50本位あるのでは???
秒速何打?
そんなカウントはないのかもしれませんが
しなやかで美しかったデアリマス♪♪♪


そしてそして
ハイ 勿論 布施明様でございます。
『MY WAY』
いつもと何かが違う。。。
心なしか、目元が潤んでたようにも。。。
メッセージを歌詞に織り込んで歌っているかのようにも感じました。
あの場では、花束タイムをそこそこに切り上げたのも、よかったです。