〜ありましたよ〜

活用されてみては?

先日 何故か、「迷惑フォルダ」 覗いてみました。
あるある
アノ手の迷惑広告が。。。
何十本か溜まると自動的に消えていく仕組みです。
中には某局の出版関連物があったしりて。。。
それでも殆ど不用の物で、情報が消えてしまったとしても悔いることもなさそうですので、
最近は、ほったらかし状態でやんした m(_ _)m

それがですね
何故かチェックしちゃったのですよ。
あらら〜
なんじゃ こりゃ
一昔前なら、ミセス・コロンボよろしく推察するところですが
(初期の頃、アタシャ、真剣になって、しかもコロンボより先に、犯人探しの糸口見つけようと、大変ですた。
番組終盤の頃には、ヘトヘトでその場でグーグー)
最近 ミーの勘は鈍くなり、もう考えるとかそういう面倒な事は、体全体が拒否するようになりましたです。


そこで、手っ取り早く
メール欄からコピペして(名前:タイトル)
保存してみました。
(無精してまとめてコピペしたら 重くて開かないでやんの)
ってんで、写真でもパチリ。
日に6通もあったり、(そんなに頂いてもねぇ)


それにしても あの限定メルアド
どこから漏れたんだろう。。。
コロンボさ〜〜ん

本当にお困りの方は、こちらへ

http://www.dekyo.or.jp/soudan/ihan/