〜普段ボーとしている分〜

oyumi2010-07-21

微熱があると

妙にお脳の回転がよくなって、今まで解けなかったものが
『なんだ そういうことだったのか!』
まさに『目から鱗』ですよ♪
いや〜 たまには風邪引くことも、いいもんですわさ\(^o^)/

真夏の夜のハードスケジュール

16日;布施明ライブ
17日;善光寺詣で;茶店でピアチケットセンターに   TEL。無事ゲット ♪ありがたやありがたや♪
18日;東京オレンジ その後、軽く打上げなぞを。
19日;トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

ハイ 連日、牛歩のマイ・ダーリンと。
疲れました〜〜。
でもって、風邪気味でウツラウツラ。
それが、さきほどの友からの電話で、
目から鱗』の真実が。。。
オオ ミセスコロンボだ〜 

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団
素敵でした♪♪♪
寝ちゃうかと心配だった夫、感動してました(^^)/


大ポスターの前で、若い女性が立ち、彼氏にシャッター押すよう頼んだ途端、周りのオバサマから一斉にブーイング。どちらの気持ちもよ〜〜く解るシーンでした。
この場ではオバサマ達の大勝利となりました。