〜♪♪♪あ、ああああ長野は〜

oyumi2010-07-23

変わった〜〜♪♪♪

ところもあれば、変わってないところも。
1998年、夫婦二人で旅し、
翌年息子達も加わって、また来ちゃった
思い出のある街です。


すっかりお洒落になった
街並みを楽しみながら、ゆっくり歩いて。。。
(景観第一で、通りに面したマンション 一階は瓦屋根にしてありました ♪)
夫は駐車場を見て、声高らかに「オリンピック跡地だ」
そこから、もう少し歩いたところに、
五輪マークの付いた駐車場がありまちゅた。


判子屋さんがあります。
たしかリンゴの木で彫っていただいたような。。。
ひらがなで『ゆみ』と。
今回は『oyumi』でと思っていたのですが、
12年の重さを知らされました。
途中下車?なにそれ?でございまして
帰りはバスで、そのまま駅へ〜。
またいつか来るぞ!!!
布施様〜〜〜


そして、今回の目的でもあった、お店があります。
ついこの間、12年前の写真を見て描いた絵があります。
今はどうなったのかしら?
夫と歩きがら見つけたお店、、、
「あった あった でも 変わったね」
変わったわけです。
別の店でした。。。まただよ〜〜〜(;;)

ギャ〜
今 近くの飲み屋さんからダッシュで、帰宅
訂正 松本→長野
酔いが一瞬にして。。。。
また戻ります〜〜
あぁぁぁぁぁぁ
ではでは