〜ブラッド・ピット

この人なら

録画していた『ジョー・ブラックをよろしく』
みてました。
そして、悟りました。
この人なら、結婚詐欺にあって、一文無しになっても
一瞬の輝ける想い出に、いとも簡単に許して、、、
許してどころか、感謝状さし上げたいほどの、、、
そう思えるのは、私だけでしょうか?


そんな気持ちで、途中チョイダレ気味で、
それでも、最後までしっかりと見て、
拍子抜けするほどの、ハッピーエンドに、
『まっ いいか だって ブラピ様だもの』
珍しく、そのまま見てました。
 スタッフやらキャストやら

そこに ん?
そうだそうだ
そうだったのだ〜〜
布施明様が、オープニングでウクレレ片手に歌いだしたライブのお姿が。。。

ミーの中では、これを共演といいますです。
やったね♪♪♪