〜ベランダには洗濯物が一杯〜

この時間でも

夕方でございました。
「洗濯機どうやって回すんだ?」と夫が訊くものですから、こうやってここ押せば、自動で感知して洗剤の量出るので、それを入れて、柔軟剤はここに」
「あいよ わかった」
そう応えた夫
まさか 実行してるとは。。。
それも半端な量じゃございません。
次男が持って帰ってきた、2団体の野球ユニフォーム含め、普段なら自宅クリーニング扱いのミーのワンピース3枚含めて、洗ってるよ〜〜〜・


オイオイ
夕方よ 今から干すの?
かといって、そのままにしていたら、この陽気
洗濯機の中で、異様な匂いに変ってたら・・・


とりあえず、干すことに。
普段なら余裕を持って干せるところ、選択バサミ3ヶで2枚のバスタオル式で、なんとか干しましたよ。


まったく〜〜。
あっ いいことも
クリーニング扱いになっていたワンピース。
普通洗いでも変化なしでした\(^o^)/


どうぞ、このまま 雨にふられることなく
明日を迎えて
朝陽をシッカリ浴びてですね
日中の太陽でカラカラに乾くことを祈って。。。
寝ますです。