〜布施明〜

oyumi2010-09-27

ランランラ

♪汽車は行く 汽車は行く 若くない僕らの〜 修学旅行♪
という訳で、布施明音楽の時間を、古都は京都でしっかりと学んでまいりやした〜〜。


当初は一人の予定だったのに、相方の「行ってみたい」の言葉に大分遅れてからFCに申し込みましたら、生憎翌日が土曜日で、直接会館に申し込んだほうが早かろうとのアドバイスいただきました。
ハイ その通りで、お席も結構な席いただけましたですよ〜。
なんたって、夫と《離れてる》
これが一番!!!
これからは、この手で夫の席確保しようかしら。。。

宇治市文化センター

電車で10分、 そこからバスで7分 タクシーならワンメーター
楽勝♪♪♪
京都でゆっくりしてから行こうか。。。
それとも早めに宇治入りして、ぶらリ観光楽しもうか。。。
ハイ 後者選んだのが大正解でありまして、
各駅電車で行ったら《はんなり お先にどうぞどすえ》で、まぁ いたるところで後発の電車様お見送り。
怖いよ〜 予想外過ぎだよ〜〜〜
で、漸く駅に着けばバスは待機してないし、ならばタクシーに。
《坂道》何処まで行っても《上り坂》
しかも細い道くねくねと。。。
こりゃ 田舎モンと読まれて。。。 
怖いよ〜心細くなったところで会場着。
こんにな怖い思いしても ワンメーター♪♪♪
いい運転手さんだわい(^^ゞ

京都の布施明

前回よりは、グッと近くで見ることができた動く布施明様 
ダイエットは大成功のようで、ピンクのジャケットが、とてもとてもお似合いでしたよん♪♪♪

シビックのアタクシは《心此処に在らず》状態でしたが、
今回は 「あぁ こういう流れだったのね。。。」
ハイ しっかりと掴めましたですよ ワタクシ的範囲で(>_<)
と、いう訳で、覚悟してネタバレ読んで頂戴よ!!


お芝居では、布施様の見事な演技にすっかり騙されてしまいましたら、夫がいうのであります。
「この間も同じこと言ってたぞ」(お芝居の台詞)
・・・・・・ホント?

まぁ そんな状態ですから、布施明報告は相変わらずお粗末極まりない物になってしまいますが、
まぁ 点も繋がれば線になりますので、
次回報告はもう少しマシになるかも。。。かも

布施様 それは無理だよ

COME LIVE YOUR LIFE WITH ME
くどき歌だと。。。
とてもセクシーだとも。。。
簡単な英語なので、是非訳しながら聴いてほしいとも。
その前に、大意は説明してくれてますのでね、
気楽にその単語一つ一つ拾っていくと、、、

あぁ 英語って
口説くために出来てるのかしら。。。
そりゃぁ あぁた ドキンドキンしますよ。
その鼓動が続いてる中で
《SWAY》
布施明の変わり身の速さを目の当たりにしたですよ。
女心はいつまでも引きずっていたいのに。。。
それをまるで無視するかのように SWAYで踊って。。。
もう別の女性を口説いてるかのよう、、、
取り残された女は、それでも鼓動を抑えることが出来ず。。。
アタシには、大好きなSWAYの間奏が聞こえませんでした(;-;)
この選曲は モテモテオトコっきゃできないわさ。


京都は宇治の布施明ライブ感想
次回は、別の角度から。。。
♪近日公開♪