〜布施明〜

oyumi2010-10-03

You Are  So Beautiful

To Us
ルネ・小平は、完売でした♪♪♪
こちらもまた、布施さんのお膝元だったのですね。

地元民ならではの、アンナ話し、コンナ話しにお客様大喜びで、
またいつの日かこの会場での布施明ライブが開催されますように。
(私も電車で30分は有り難いので(^^ゞ )
それまでに、あの広〜〜い外階段 エスカレーターできるといいですね♪♪


さて、本日の布施様は、、、
昨日に続いてですので、
歌詞もよくお入りになられてるようで
(確かなことは、いえませんよ ハイ 
私が気付くときは、誰でもが感じるときだでね)
ハプニングはなかったように。。。

あっ
ありました。
”都合により、曲目がかわるときがあります”
それ それでございます!
ゴッドファーザーの裏のテーマと言われてる曲が、
You are so beautiful
に変わってました。
この曲は大好きですので、嬉しいサプライズでした。
そしてSWAYへ。
素敵でしたよん♪♪♪


ズーーと気になっていた、ダニー・ゴーキーで♪♪
本家はジョー・コッカー様です。


※ポスター 肝心のライブ日程 解りにくいので、
こちらへ ペタリ。
10月9日(土)開場17:00 開演17:30
パルテノン多摩
10月16日(土)開場17:00 開演17:30
さいたま市文化センター