〜布施明〜

名古屋だがね

必死に走ってホールに入って、チケットだしたら
《あっ これは大ホールですので、あちらになります》
ギェ〜〜〜

そういえば 似たようなことが。。。
そうだそうだ
何年か前の大阪厚生年金会館もそうだった〜〜
あのときも、勘を働かせて突進したらば、
「あちらになります」
二度あることは、三度
あとの一度はどこかしら。。。
ふふ 楽しみ

ナンテ言ってる場合じゃないぞ!


あぁ
オープニング知らせるアナウンスが、、
あぁ
音楽が
あぁ
場内が、、、暗い
ダメダ〜〜〜
後1分あれば。。。

ハイ ドア近くの待機組みになってもうた(;;)
布施様が舞台センターへ
まぁ 気分はサイドのバルコニー席から観てると思えばよいだけのことで、
暫しこの角度から楽しませていただきましょう。


一段落ついたところで、遅刻組みの入場でありやす。
ふ〜〜
で、名古屋の布施様
かなりアツ〜〜イ視線での
大熱晶。
気合が入っておられましたよん(^^)/


ご当地ネタで受けてたのが
「誰も乗っていない観覧車」


翌日、車の中で、ガハハ友人に
「これからの待ち合わせここがいいね、間違わないし」
「誰もそんなとこでせんわい テレビ塔もあるし、噴水もあるし、、、」
ナールホド
でも アタシ乗りたいでありますよ。
で、ビルの中で働く人達に手を振ったりして。。。
って、あれお飾り??

ハイ
てなわけで、布施様の名古屋ライブ
充分楽しめましたですよ〜〜〜

えーーと
またなにか思い出したら、
随時追加ということで(^^ゞ


あっ
ギター
ビビビッとくるところありましたです♪♪♪♪♪

※追加
You Are So Beautiful
歌詞が短いので覚えやすいとかで、
笑いをとりながらも、
この日も、美しく歌われてました。
そして次のSWAY
セクシーに歌われて、華麗にステップ踏まれて、、
オチのダンスもグーで♪♪♪