〜あんなことこんなこと〜

oyumi2010-11-03

一泊二日で

夫の元同僚と後輩から[たまには飲みましょう]の
お誘いがあり、ついでにワタクシも同席させていただいて。。。

楽しいですねぇ
まだ現役として、活躍されてるAさん。
布施タンバンドのベーシストさんと同大同学部出身
です。
万年青年のTさん。
独身の頃から我が家に遊びに来てくれて、
その彼もいまや50歳。
でも全然そうは見えません。
お得なというか ずるいといおうか。。。

渡りに船

池袋に来たかったのですよ。
丁度 見てみたい新製品があったのと、
場合によっては、
新規参入の電化店も覗いてみたかったし。。。

で、結局はいつもの[大きな店]で間に合って。

MDをコンポのハード入れちゃう。

ハイ ラジオから好きな曲がドンドン流れてくる感覚と、
そのようなことが宣伝文句に。。。


そういえば、ある時期、随分MDに編集した曲がありました。
最近あまり聴かなくなっているけれど。。。
ハードに入れちゃえば、
また聴き出すかも♪♪♪


本体をみてきました
デザインが従来の食パン型ではなく、
一寸お洒落です。
説明していただきました。
なんのことはない
一旦 USBのついた機器に入れてそれをハードに。
MDから直接じゃないのですよ。
容量はかなりはいるようですが。。。
さて、どうしようかなぁ〜〜

※再度電話にて確認
やはりありましたです。
MDを直接コンポのHDDに。
店員さんにも不得意分野ありますからねぇ。
さて、真剣に検討して。。。

エレベーター 朝から超満員

ほとんどが10階止まりの専用基に。
噂に聞く
《北海道物産展》
数ヶ月前は、新宿の隣り合うデパートで
同時開催とかでニュースになりましたが。。。
チェックアウト→電化店→デパート食堂
注文して、食べ始めた頃から、今度は食堂へ人の波が押し寄せて、、、
ふ〜〜
間一髪でした〜〜。

グワ〜ン ゴー

今日は航空ショーです。
我が町の空にも、戦闘機らしいものが噴出する煙が
空に グニュグニュなにやら形を残していきます。
二日前の練習では、
鮮やかに星の形を残していきました。
空高く舞い上がったかと思うと、
急降下で、立ち並ぶマンションの奥へと消えていきます。
11月3日.
来年は雲ひとつ無い秋晴れでありますように。

秋晴れといえば

明晴れともいいます(いわないか)
初回にみて、それっきり番組自体を忘れていた。。。ってか 
曜日がつかてめなくて。。。(^^ゞ

今日 録画みました。
ドクター 布施明様 みました。
どうみても 布施明さまでした。
来週には
口説き上手なドクターとして、
しっかり観ているのではないかな。。。自分(^^ゞ