〜布施明〜

oyumi2010-11-05

流れ星〜

会場一杯に降り注いでるかのような、ファイナルコンサートでした♪♪♪
なんですねぇ
布施明様 ウン 確かに《上り坂》

オーチャードホール
二度目の会場です。
今回は、川越から渋谷行き地下鉄急行利用しましたら、まぁ 時間があまりすぎましてですね、
久しぶりに地下で軽食いただいて、、、

実はこの会場 客席の段差が少なくて、どちらかというと余り好きではないのですが、
布施さんライブに関しては、ノープロブラムでした。
両サイドバルコニー、二階、三階と一杯のお客様。
嬉しくて、ワタクシ何度も振り返りましたです(^^)/

変わったネェ

歌詞を変えた、、
勝手に変えた。。とかそういう変化ではなくてですね(^^ゞ
トークがね
フリートークが本当にフリーで、
会場毎にその時々の話しがあって、
とても楽しめたLIVE2010〜2011だったと思います。

告知

パンパカパ〜〜ン
《ふせあきら ドットコム》
布施様自ら発表♪♪♪

  • クリスマス・バージョンのリニューアルレコジャ
  • 1万回のありがとう 通販
  • そして小説のこと。

どうよ
歌手:役者:画家:小説家:そこに実業家が加わって。。。

歌手 布施明

楽しみながら、歌われてたように思いました。
ここのホールが改築にはいるとのことです。
布施様には、多少複雑な思いがおありのようですが、、、
ワタクシもちょっぴり複雑です。
地下鉄によって、新宿三丁目からの厚生年金会館
が便利になったと思ったら、閉館で。
そこへ、ここオーチャードも(;;)

話しを戻して。。。
衣装替えしたときだったでしょうか?
次のライブでは、着物で歌おうかとも。

サプライズ♪♪
ジャズコーナーで1曲増えました。
ノリのよい曲だったと。。。
そうそう 井川さんのピアノ独奏たっぷり
聴かせていただきながら♪♪♪

こんなとき
布施様のブログにて
「1曲増やしました。曲名はね、、、」
希望スルッス