〜死を処方する男

wowow pm8:40

先週の木曜日 英語のレッスンは私一人でしたので、
テキスト無しのあんなことこんなこと。
最近テレビを通して映画を見ることが多いと話しましたら、
「どんな映画か?」と訊かれまして。。。
タイトルはどちらも日本語じゃんかよ!
ウェ〜〜ン
で、少ない単語 勝手に熟語みたいな感じで(^^ゞ どんなストーリーかを伝えたのが、
邦題「私の中のあなた」であり、
もう一本が本日のタイトル
「死を処方する男 ジャック・ケヴォーキアンの真実」です。
アル・パチーノ
スーザン・サランドン
ジョン・グッドマン
が出演してます。
是非御覧になってみてください。

※「私の中のあなた」は、23日(火)にも放送されます。