〜二日続けて

パニック映画

【ノーイング】は、昼食後一人マッタリ見ようと思ったら、出だしからオカルトの匂いが。。。
食後の睡眠に入った夫叩き起こして、一緒にみてもらいやした(^^ゞ
睡眠充分とるのも薬の内なのですが、この際そんなこといってられませんです。
だって
オカルト こわいんだもの。

※22日夕方にも再放送あり。

で、今日は【2012】でしょ。
食事とりながらの筈が、箸なんか手にしてる場合じゃありませんよ。
大迫力の都市の崩壊。
日本を丸呑みししてしまうような津波
怖いよ〜〜。
こちらの主演も、ニコラス様に負けず劣らずの沢山の作品に顔出してる
ジョン・キューザック様です。

※最近映画館ご無沙汰ですが
劇場の方がよかったかしら。。。ナンテ話しながら、
いやもしかしたら、その迫力に気分悪くなったりして。
ウン 年寄りにはありえるかも。