〜布施明〜

嬉しいことは重なるもので

「もったいないなぁ」とも、思うのであります。
小出しでいいから、
細〜〜ク長〜〜く。


今週は【布施明ウィーク】であります。

  • 三谷作品の映画
  • 歌番組
  • ドラマと(うん?今週は、、、??)
  • そして小説【ダディ】では、もう十和田に着い て、依頼されてる詞もできあがり、、、。

ねっ ハード・スケジュールの布施明様なのでありますよf(^_^)
その【作詞;十和田の夕日】の曲調は
カナディア・ンサンセットのようにと♪

神様あんがとね〜〜

トップバッターですよ。
そりゃぁ ああた ありがたいのなんのって
【愛は不死鳥】
布施様の歌聴いて、即チャンネルは
アジア大会へ〜〜
男子400メートルリレーでは、バトンミス(;-;)
でも、1600では堂々の1位予選通過

そんなこんなで24日

今【歌謡チャリティコンサート】
早送りでチェック
トイレの神様】歌った子
澄んだ声で伸びやかに、勿論保存♪♪♪


藤あや子様 体調崩されていたのですね。
とても華やかなお衣装での登場です。
上背があるからこその着こなせるでザインで。
山口ももえさんの【小学生の頃からのファン】
を、鸚鵡返ししたアシスタントをキッと。
妖艶な火花です♪


それからミュージカルの選曲お二人♪♪
昔はこのての番組に出るクラシックの歌手といえば、指導者的な立場にある中年以上の方々でしたが、こういう若い方々が出るのは、
本当によいことだと思います。