〜何故か重なって〜

oyumi2010-11-26

おでかけシリーズ

二夜続いてのクラシック

昨夜はスーパートリオ3℃
こちらは超華やかで、若さがあって
本当に楽しかったです♪♪♪

Coolな3人×熱いclassic=最強トリオ

バイオリン;石田奏尚
チェロ;金子鈴太郎
ピアノ;清塚信也

若くてハンサムで実力派で
銀座ヤマハは、99%女性でした。

メニュー

作品11「街の歌」

 ニ短調 作品49

そしてそしてお楽しみ
アンコールは
チェロから始まって、
それぞれがあたかも飛んでる蜂を目で追いながら、
蜂の様子を楽器にのせて「熊蜂の飛行」
会場は笑いに包まれるも、
そのうち彼等の熱演に圧倒されて。。。
最後のハンガリア舞曲第5番、
こちらも大熱演でした。
楽しい演奏の中に、高い技術が素人の私にも伝わるのですから、音楽専攻なされた方々には、
たまらない時間だったことでしょう。
そうそう アンコール
ロンドン交響楽団もハンガリア舞曲第五番でした。
※ 昨夜のは録音され、
1月頃の発売になるとか\(^o^)/

ロンドン交響楽団

会場は大宮ソニックです。
お客様の入りはよかっったのですが、
質がねぇ
咳はハンカチで口元押さえるとかしていただかないと。。。
タン交じりの、、、みたいなぁ
男性
そのうち2度は私の席に近く。。。


そうそう 武田薬品さんがこの楽団のスポンサーになられてるようで、、、
それはとても素晴らしいことなのですが、
窮地にある日本の楽団もサポートしていただければなあと。
曲目にも関係するのでしょうが、
全体に重かった気がいたします。
諏訪さんのアンコールも似たような曲調で。。。

曲目
ヴェルディ:歌劇「運命の力」序曲
シベリウス;ヴァイオリン協奏曲第1番ニ短調
休憩
マーラー交響曲第1番ニ長調「巨人」
好きな曲でもありますので、
迫力のあるフルオーケストラで聴けて嬉しかったです。