〜MDまとめてドーン

買いました

 好きな曲はなんでもCDからMDに入れた時期がありました。
それがSDに変わって。。

最近一寸困った位置にあるMD。。。
その悩みを解消してくれる機器を知りまして、、、
今日大型電気店に行きましたです。
MDをそっくりそのままコンポのHDDに入れて、
まるでラジオから流れるかのように♪♪♪


嬉しいなぁ\(^o^)/
でもね このタイプもこれをもって製造中止になるのだとか(;-;)
なんだかなぁ。。。
この不景気世代。
売れるもの中心はわかりますが、
長い目でみてですね、
もう少し辛抱してみてもよいのではないかと、、、。


ラジオ深夜放送世代の私は、今でも枕もとのデッキにCD;MDを入れ、聴きながら眠りにつくのでありますよ。


月曜日には新型デッキが届くので、
内臓HDDにドガチャカ入れちゃいま〜す♪♪♪