〜MDは永久に不滅です〜

oyumi2010-11-29

連合会

が、あってもいいんでない?
届きましたよ〜〜
簡単操作のMDインラジカセ
(とういう商品名ではないのですが(;;) )

他社のミニコンポ型は、カクチョウナンタラカンタラで、読み込めなくなるとか、PC経由でナンタラカンタラ。。。
そのナンタラカンタラが一切不要で、ミーの持っている携帯オーディオ機器にもラインイン、アウトだけよ♪♪♪
デモね
これはもう製造しないのだってさ。
売り出してから4年経過。
知ってたらモット早く買ったのにネェ。
新聞とってないし、テレビのCMもあまり見ないし。。。
知った以上は、生産し続けてほしいですよ!!!
MD派の救世主ですもん。
大型電気店の店員さんだって、MDは良かったと仰って。

私ね
旅行に行くときに重宝してたのよ MD。
旅のお供に、何を聴こうかな〜と。

ポータブルオーディオにたっぷり入ってるのとはまた違う味わいがあって、いわばその旅のために「選ばれし曲」なのでありますよ。
今となっては、チョイ レトロな感覚もいいでしょ?


てなわけで、
これから数日この機種と戯れて。。。
あっ 大事なお仕事が。
内臓するからにはタイトルを打たないと、、、。
これが結構大変。
クラシックは放棄しま〜す。