〜美空ひばり〜

ジャズ歌手

そうなのですよ。
しんじられないことなのですが、
ひばり様のジャズ聴いてます。

次男がね
沢山のレコードを先輩から頂戴して、
その中にひばり様のがあって
《これ 凄くいいかから》とMDに入れて持ってきてくれました。
偶然にも布施様が、
どこのコンサート会場だったか(^^ゞ
ひばりさんのJAZZが
高く評価されてると紹介なさってました。


一昨日、寝る前に聴いてました。
それはそれは 感動ものです。

ご紹介したい曲が埋め込み禁止になっていますです。他の曲なら見られるかも。。。

《こてこてジャズじゃないのであります》
まるで、唱歌を聴いてるような、
誰にでも歌えそうな。。。。
でもでも 歌えません!!!

ひばりさん
洋楽もっもっと取り入れてらしたら、
日本を代表する、国際的な歌手になられてたかも。