〜グッチ:橋爪:小松&石倉

oyumi2010-12-03

大好きピョ〜〜〜ン

念願叶いまして、グッチ・祐三様のディナーショー行って参りました〜〜〜♪♪♪
何故に念願かといいますと
長い事 布施様とグッチ様のクリスマスディナーショーが、被っていたのでございます。
しかも 同系列のホテルで(;;)
布施様が会場を飛天の間に移されて、
これでグッチ様も行けると喜んでおりましたところ、
なんとなんとグッチ様
お膝元、、、のど自慢なら軽くそういえる浦和にいらしてのクリスマス・ディナーショー♪♪♪
おお 中央席だど〜〜〜
かなり後方だけど(^^ゞ
でもでも ステージから降りてこられたときには、
すぐそこまで。。。
あぁ  行けなかった〜〜〜(;-;)


いいや だって メチャ楽しいのだもの。
ハッチポッチ・グッチ様の選曲最高最高最高♪♪♪
誰が予想したでしょう
《フット・ルース》
ですよ!!!!
キャ〜〜〜〜〜

マイケルが大好きだったいう《スマイル》
お得意のファルセットで。
ナット・キングコールは物真似ヨロシク。
来年も必ず行きま〜〜〜す♪♪♪
グッチ物販店でもお買い物。
エコバックも買いました。
買い物にあわせて、サイン色紙くださいます。
「先ほどまで、本人がここで書いていました」スタッフ様。
お箸とエコバック購入。
河童橋:かっぱ箸;かっぱ巻き
入場するときは、【フライパン買うぞ】と決めていたのですが、イザその場になったら、メチャ 小さい物だけを(^^ゞ フライパンはまたのときに。

お帰りは、ナント舞台から降りられて、後方の右ドアから退場

キャ〜〜 神様〜仏様〜グッチ様〜〜〜

ハイ 勿論行きました。
「ハッチ・ポッチ大好きでした」
「ありがとう」ってフライパンのような、分厚い手で握手していただきやした〜〜

忘年会

川越の一見「誰もここが飲食店」とは気付かないだろうのお店で、絵の仲間と忘年会。
その日立ち寄った何組か断られてたといいますから、このての店は予約がよろしいようです
普段の食事&喫茶には出ない、クラスでは新人にあたるKさんも初参加。
今年退職して、絵の教室を選ばれたと、夫から聞きました。
皆さんは駅までバスで。
私と夫はそのまま、大正浪漫通りを抜けての帰路へ。
あらら 健康ランドの近くに人だかり。
撮影です。
御婆ちゃん三人かたまってボー
石倉三郎」だと夫。
あっ ほんとだ
「石倉さ〜〜ん 大好きで〜〜す」て言っちゃった。ハハ お酒の勢いっていいやねぇ(^^ゞ
でもね 私 本当に大ファンなの。
随分前の番組だけれど、
数年置いて、「あれ 見ようというお宝DVD」
それが石倉さんのときの【うち来る?】
飯島愛ちゃんが出ていた日曜日の番組。
石倉さんのは永久保存♪♪♪でっす!


ネタバレ
お正月番組だよ〜〜。
舞台は浅草 だけど ロケは川越だかんねぇ!!!
斉藤けい子さんだよ〜〜〜
彼女の最後のシーン 
台詞入りで聞いちゃったど♪


石倉さん 小松さんの肩を押して、
小松さんカクッと膝から崩れるかのように、
二人でそれを何度もやっては笑って、
それを嬉しそうにニコニコの橋爪さん。
♪リラックス・デラックス・で出番マチタイム♪
いやぁ よかったよかった。
画面が変わってのシーンでは斉藤さんが外に、
入れ替わるようにして熟男はランドの中へ。


大好きな男衆タップリの、
一足早いクリスマスプレゼントいただきやした〜〜〜。