〜この際一気に〜

oyumi2010-12-04

やっちゃいましょ

和室の畳
だいぶヘタってきたので、さてどうしようか。。
マンションタイプってどうなんだろう?
ほんの少し考えて、
出した結論が
上からカーペット敷いちゃおう!!!
うちのマンション
廊下からカーペットです。
で、これといったトラブルも無いので、
畳よりは長持ちしそうだぞと。


デパートの絨毯売り場に夫といきました。
あれやこれやみて、同じ色に決定♪
サイズ計りに来てくれました。

家具の移動は外商さんが、
助っ人二人連れてきて、
3人で移動してくれました。
助かりました。


そして、今日の目玉
ピクチャーレールもお願いしました。
天井がコンクリートなので、
小さな穴あけるのに
予想外の爆音でありました m(_ _)m


5本のワイヤーが下がってます。
そのうち一本は従来のプロの絵を。
勿論 印刷です(;-;)
残る4本
夫と私の絵を飾ろうかなぁ
だって
この家は夫と私しかいないのでありまして、
どんなに、下手な絵だろうと
人畜無害なのでありやすから\(^o^)/