〜BLACK IS BLACK

MEN IN BLACK

歌?ありましたねぇ 好きだったなぁ
MEN・・・のほうは
映画? あったあった  
トミーリー・ジョーンズだったかな?

そんなことは、この際横に置いといて


昨夜から今朝にかけて
私が宿泊しているホテルが黒装束一団にのっとられたのでございます。
パトカーはくるし
角々に黒い服の男達が立ってるし
あらら〜〜マスコミ関係者も待機してるよ〜〜。

思い起こせば

沖縄命の兄に、沖縄に行く予定でいるので、美味しい店紹介してと
言った一言がこんな結果になろうとは!
知り合いのスッチーさんがいるとかで、そちらのツアー薦められ、
予定していた計画変更したのでありました。。
(布施さんのディナーショーホテルの方が楽なのに〜〜 しかも「お客様が10分ほど遅れるとの連絡が入りまして」。。。結局25分遅れての離陸で)


出発の数日前にメールあり。
もしかしたら首相が留まるかもと。


ハイ
初日の観光バス終了後、バスターミナルからタクシーに乗って、
おやおや 通りの角、、角に黒い服の頑強な男性が。
ホテルの近くでは、電信柱にも!!!
ってこれは・・・・
タクシーの運転手さんが「菅さんいらしてます」


もう そこからミーハー発揮ですよ。
ロビーに陣取っている黒軍団と一緒に首相お出迎えしやした。
ホテル内で食事済ませて、部屋に戻る際にまたまた首相ご一行様とバッタリ。。
こんなことってあるのですねぇ♪♪♪


今朝は、、、、ミーたちの方が出るの早くて、
でも白バイ隊は既に到着。
てなわけで
まぁ 考えようによっては、ミー達の護衛を・・・
しているわけはないか。。。


遠い沖縄でねぇ・・・・
これもまた旅の忘れられない思い出になりそうです。