〜布施明〜

oyumi2010-12-19

一足早いバースデイ

「あと2日で63歳です」
で、大きな拍手をいただいて(沖縄)
一寸テレて
でも、とてもとても嬉しそうな、 
62歳の布施明さんでした〜〜。


オープニングは私の大好きな曲から
軽やかにステージ中央へ。
ジャケットが
おニュー?
お顔が明るく見えて、キラキラ素敵でしたよ。

新曲 近日発売?
途中からそれだと気が付いて(^^ゞ
「あら〜〜 いいじゃんいいじゃん」
私好みの曲調であります♪♪♪

そして、二人の名ギタリスト

松本様がね
乗って乗って
ガガガッガガ
それをみてコボリン様ニコニコ


そういえば、前にも。。。
今年最後のライブ 
オーチャードホールでのことでした。
コボリン様の名プレーに、
松本様反応したのよ
思わず声が出て、
あれは メチャかっこよかったでありますよ♪♪♪


話しは変わって
♪もう少し寝ると お正月♪
の前に、恒例の大詰めライブ
クリスマス・ディナーショー
ってか
63歳になっての
第一回目のライブということにもなるのですねぇ。
あら〜
これって、なんか凄く根♪♪♪
そうそう「根」といえば
コマーシャルソング
ハウスシチューの
とてもよかったですよ♪♪♪
おったのっしみ〜〜〜〜