〜ド・迫力〜

oyumi2010-12-20

荒れる海と水族館

沖縄入り 二日目は水族館目当ての10時間コース

観光スポット 今一番の人気は
水族館なのだそうです。
特に甚平鮫の餌付けが、
ショータイムになっていて
その頃になると、
正面の雛壇式の長いすにかなりの人が集まります
私はその前カシャカシャ携帯でとっていたので、
横にまわってのんびり
関西からいらしたという同年代のおばさんと
ぺちゃくちゃ
「ここからだって、ようみえるのになぁ
はぁ 立ってたべるんやなぁ 偉いもんやわ」
「いや 立っているわけではないと思うけど」
二人でハハハハ



ここに来る前の満座ビーチは
波も穏やかで、とても綺麗だったのですが、
像の鼻といわれてる此方の方は、荒れてました。
生憎この日は、肌寒く(私達)
ガイドさんは震えてましたから、
沖縄では、かなりの冷え込みだったのかも。

携帯電話で充分

デジカメが無い!無い!無い!
紛失?
いいえ ただ単に 忘れてきたのでありまして
インスタントカメラ買いました。
京都でもそんなことがあったっけ(^^ゞ
あっ あの時は携帯忘れたのだった〜〜〜 \(^o^)/

因みに、水族館のほうが携帯電話です。