〜布施明〜

♪お世話になりました〜♪

今年のラストは 布施明さんでございます。
では どうぞ〜〜〜
(ナレーター)
中央の階段から 布施明さんの登場です
手になにかお持ちのようですが。。。

あっ 原稿のようです!!
DADDY ダディ 第3話
会場から。。。
PCの前から大きな拍手です♪♪♪

ってなわけで

ダディ
前回より、読みやすかったであります。
で、キニナル女性の素性
だいぶハッキリして、なによりお名前が
小百合様です。
そして智恵子様。
でもって、自然の流れ 当然ルリ子様ですよね♪♪
えっ 違うって?
ふむふむ そこには雅子様
あっ 冒険家のね
明様のご親友 順ちゃまと同現象の
ニコニコ歌いながらも、
♯&♭が付きまとうという歌唱の。。。。
そうだよねぇ
雅子様だよねぇ
どこかで登場するでしょうね。。。ね♪

そうそう
先日のディナーショーでお見かけした、女優のルリ子様。
多分80年代の頃だと思うのですよ。
確かね
アメリカにお仕事かなんかで行かれた時だと思うのですが、
その時の着物姿がとてもお美しくて、
今でも覚えてますざます♪♪♪

深緑の 無地?の着物に、
ゴールドの帯を合わせていらっしゃいました。

私も小百合よ!!!

だからさぁ
 話しは あとまで聴かなきゃ 奥さん←by 布施明
【入ってすぐの玄関脇の部屋】
でしょ?
でもって、ハウスキーパーしてるし〜
(巷では夫がしてるとも)


さてさて
気になるのはダディ第4話 
まだかな まだかな〜
まだだよね・・・・・
※フセアキラ ドットコムで、OKよん♪♪♪