〜布施明〜

楽しみにしてたのに・・・

今日は、私の知らない過去の布施タンに会えるものと
勝手にしやがれ
思い込みで見てましたら


モロ 
現在の
ついこの間 プリンスホテルで見たばかりの
布施明様のようにもみえて。。。
他の出演者は、過去の映像
特に受賞したときの様子が映っているのに。。。


今のミーには、それこそがお宝映像なのでありますよ。


それなのに、
何故か 布施様 「NOW」でありまして。。。
 
「紅白 今日でご卒業なさいます」の堺様とのやりとりもなく


遅く来たファンとしては、
何か エピソードなるもの 
布施様の口から聴きたかったであります〜〜〜〜〜。
そして、若かりし頃の布施様の映像もね♪


と、いいながらも
ディナーショーの余韻冷めやらぬなかでの
テレビ放送
それはそれで、ヒジョーにありがたいわけでして

なんだ
結局 いいんじゃない(^^ゞ
ハイ
そういうことです(ぴろき風)