〜作品展〜

oyumi2011-02-01

布施明様に

感謝 感謝♪♪♪
水彩画教室に入って、二度目の参加であります。
ギャラリーとして、諸々の団体に解放してくれている
茶店への展示終えて只今帰宅。
前回はアジサイを。
今回は海であります。
沖縄の海です。
それも
荒れてる海です。
なかなかあるもんじゃありません。
ラッキー♪♪♪


あれは
布施明様のクリスマスディナーショーの翌日でございました。
初日のバスツアーでありますよ。
普段なら 象の鼻といわれてるその鼻先まで行けるのだそうですが
、生憎の悪天候
波高く 激しく打ち寄せては砕けの繰り返し。
そうそう見られる光景ではありません。
カメラのシャッター押し捲りであります。


今回はそれを絵にしました。
そのような満座毛珍しいらしく、
メンバーの方々に面白がられました。
ありがたいことでございます。
沖縄でのディナーショーがなければ
行けなかったところかもしれません。
これも
縁なのですかねぇ。