〜布施明〜

ク〜〜涙

「あ 一万回じゃないんだ」
「でしょ あれいいよね」
「あぁ 僕は好きだよ」
昨日の歌謡コンサート見ていたときの会話です。


殿方の気持ちを顕わした歌詞だものね
伝わるものがあるのでしょう。。。
私なんか「一万回のごめん」言われてもまだ足りない気がするし、、、
午前様って、2時〜3時の間かと思ってたら
登校中の息子達の列をみて、
思わずタクシーの後部座席に埋もれたという
7〜8時のこともはいるんだよね。(運動会)


そんな馬鹿タレ夫もお気に入りの
【1万回のありがとう】
布施明様の自主制作
店頭では売ってません
当然カラオケにも入ってません(;-;)
【そろそろ帰ってきませんか】は入ってました♪♪♪


芸能界とやら、お約束事も多そうで
需要が多いからといって
再プレスはできないこともあるのかもねぇ。

ライブで聴ける名曲として♪♪♪
これからも歌い続けていただきだいです。