〜Mr.Daddy〜

布施明でしょ!!

椅子を並べ終えたところで、スケッチブックをだし
そこにAさん
「そっくり そっくり」
Oさんが嬉そうに言ってくださいましたぁ
ついでに夫の似顔絵も
「そっくり」
ハハハ これはウケました。


新しい先生
今日が二回目の授業になります。
今までなら、自分が描いてきたもの
或いは途中までの物を 先生がコメントしながら
廻ってくれるのですが、
今度の先生 いきなり
「今日はスケッチをしてもらいます」
それぞれのイーゼルに出していたスケッチブックを仕舞い
大きな輪で作ってる並びを(また一人入会で計16人に)
二班に分け
鷺一羽と人形のグループに。
ピエロっぽい人形を椅子に座らせ、
その足元には百合とほおずきを。
かなり縦長の構図に
生憎私はこちら側で。。。
描きにくいよ〜〜。
描けそうにもないからと、3人は辞退して今までの自分の作品を。
何度か先生が廻ってきてくれたところで
布施様の絵をば そ〜〜と出しまして
「CDそのままの絵は私にはとても無理なので、
窓から外の景色をみているように、
山と空を入れたいのですが、」


鉛筆2,3度入れて
「このへんにしましょう」
というわけで、CDジャケットとはまた一味違う
布施明 窓から外を眺めるの図】ができあがりました。
にしても、Oさんの反応凄かったわー 
食事の時も他の方に説明してましたから
あの分だと 彼女 かなりのファンかもかも♪♪♪