〜木曜日には〜

あんなこと こんなこと

絵の教室です。
不満がでました。
新しい先生への。。。
好きだからといっても上手とは限らないのは良くあることで
でも絵を描くのが好きで
私もその一人であるのだけれど、
コーヒータイムでは、おっとりのKさんが吠えました。
彼女が描きたいと思ってたポット
筆にグレー含ませ じかに書き出しまして
そこにポットである赤をところどころのせてオシマイ。
「こんなんでいいんです 何枚でもかけますから」
???
先生の直しに、納得いかずの人達も。
夫には2時間の間 一言も無く。。。。、
最長老のNさん 代表して先生に要望をだすことに。

個人レッスン

近くに大きなマンション建ったので、生徒数増えるかとの
期待むなしく、昨夜は私一人でしたので世間話を。
先生は剣道の4段とりました。
オメデトウゴザイマス♪♪♪

フリートークなので、ここでも絵の教室のこといって、
それからボストンリーガルがいよいよ最終回を迎えること。
メチャ寂しく思っていたら、
AXNで【MAD MEN】という新番組スタートして
主人公ドン・トレイパー 渋めで素敵ざます。
時代が60年代(昭和じゃないよ)
男性も女性も【大人】なのでありますねぇ。
最近の年齢不詳気味な大人じゃなくてですね、
ちゃんとその世代を意識してた大人であります。
ファッションにもしっかり季節が感じられて、
(最近の一年中ノースリーブなんとかならんの????)


そうそう
ファッションといえばアカデミー賞でもありますよ。
ここのファッションチェック
これも名物ですよね♪♪♪
このひのためのドレス
デザイナーにとっても別な意味での賞取り合戦でもありまして、
でもねぇ
ダラ〜〜〜ンの胸ダシはそろそろ止めていただきたいなぁ
ちっとも綺麗じゃないわよ。
「いつだったか 女性で 黒人白人系で、、」
「ハル・ベリー?」
おお ホラネ 男性でも覚えてましたよ\(^o^)/
小さめの丸首のドレスは綺麗でしたねぇ
さて、今年のファッション大賞は?