〜布施明〜

ボコッ

突然の布施明様の出現に 
温泉当てたような気持ちになったぞい♪


あれ〜
カレンダーには間違いなくフセアキラと記入してあるし。。。
また やっちゃったかしら?
布施様のHPでチェックしまつた(^^ゞ
間違いないよネェ

で、あのボ  コッであります。

前半は 急遽組んだ番組だったのですね

布施様のお陰で 2,3度ぐらいみたことになるのかな?
劇団ひとりさんも感じよいけれど
その隣の顎鬚さん いいよねぇ♪
あっ 後ろのクリクリ頭の人も
前回と今回みて、ファンになりました。
我が家のレギュラー番組になりそう♪♪♪

今日は布施明デー

もったいないわ〜
二、三日あけてくれたら。。。

今日の布施さん 出番多かったですネェ
しかも 
あの歩き方は。。。
コンサートの布施明でありました〜♪♪♪