〜布施明〜

そうだそうだ

ねぇ 布施さんの【積み木の部屋】歌われた方
お上手でしたよねぇ
布施さん 鐘判断様に 【渇】のコメント
全体的に 今回の鐘は厳しかったですねぇ。
で、布施さんは【そろそろ帰ってきませんか】
ソフトにソフトに歌われて
ハンサム熟年でありました〜〜。

川中美幸

あたしゃ この人 大好きであります。
以前 NHKで前川さんと梅沢さんの番組
ほとんどレギュラーで出演されてましたけれど、
喜劇役者そのものでしたよねぇ。


昔は 演歌歌手さんの興業は強かったらしいのですが、
今やビートルズ世代が還暦でございますから、
そのようにはいかず
演歌歌手同士のジョイントコンサートが多い中
彼女は一人で客を呼べる歌手といわれてるそうです。


そんなわけで
布施様と川中様
超嬉しい ゲスト様でありました〜〜〜♪♪♪