〜それはないよ〜

発覚

外泊の時には、
PCがついてるか
貸出があるか
pcコーナーがあるかが
ホテルを選ぶときのポイントになるときもありますが、
最近ホットスポット対応のモバイルpc買いまして
その内容が若干変わりそう。

駅構内、空港ロビー、マック、モス等々
な〜〜んも心配することなく使えるというので
どこがデビュー先になるのかわかりませんが
一応持参しましたよ。

ラッキー

【当ホテルがエリア内で契約しておりますので、そのまま使えます】
だって!
ホー
それでランケーブルが無いのだ〜〜
さっそく検索しました。
自分のブログさえまだいれてませんでしたので、
googleのお世話になりましたです。
粗忽の釘 ☆●◆
ハイ ぽぽぽ出てまいりやした

そんな中に
ミーのブログからのコピペ貼ってるサイトがでてきました。
本文で「oyumiさん ○さん無断掲載お許しを」って
かなりPCに精通されてるようで、
いろいろなところでのご活躍知ってるだけに、
「えぇ なんかなぁ」でしたよ。

まぁ
かなりの遠回りで、
予想もしない形で知ることになったのも、
新PCの御蔭なのかもしれませんね。

あっ お写真掲載されてますが
あれって、FC会員のお誕生日特典では?
2009年 私も大好きで、
貼りたいお気持ちはわかりますが...
pc設置している壁に貼ってますです。