〜グゥィネス・パルトロ〜

まさかがまさかではなく

似ているけど・・・まさか
声も似ているけれど・・・まさか
この表情・・・
絶対 間違いなし!!
ビデオ終わるや否や
チェック。

ワォ ♪やっぱりね そうだよね♪(漫才の順子;ひろし風)
あの大スター グゥィネス・パルトロ様であらせられました。 
ダンスも歌もなかなか\(^o^)/

きっと彼女のほうから出演の申し込みがあったのでしょうね。
オファーしたら、どれだけの出演料になることやら。。。

生徒役の出演者達
彼女が出ると知った時には。。。
狂喜乱舞したことでしょう。


録画していた「Glee
これは永久保存です♪♪♪
もちろん彼女の絡みも大ですが、
「雨に歌えば」
水の使いかたが素晴らしく、
そのセンスには脱帽です。
ダンスを引き立ててるのか、
水を引き立ててるのか、
感心しながら見入っておりました。
男性二人のダンスも見事でしたし、
小道具も上手に使って、、、
ミュージカルのパイオニア
アメリカの底力を見せつけられた回でした♪♪♪