〜田中好子〜

心からご冥福を

最近は女優として活躍されていたスーちゃん。
私の年代では、
子供達が見ていたドリフターズの番組で、
若さいっぱいの、
愛くるしいお顔立ちと
ミニスカートが可愛らしくお似合いの
ぴちぴちちょっぴり ふっくらの
スーちゃんでした。


その後いろいろなユニットが誕生しましたが、
キャンディーズ】のような
透明感のある可愛らしいアイドルは出ていないと思ってます。


突然の訃報に
《可哀相》
この言葉以外には浮かびません。
国民的アイドルだった夏目雅子さんのお兄様と結婚なされ、
雅子さんとは、姉妹とまで言われてたお姑さんに仕え
女優としての活躍の裏には
様々なご苦労も、おありだったのでは。。。
それもまた
女優としての糧になり、演技に反映し
評価もされ、これからますます必要とされる
年代に入ってきたところで。。。
本当にお気の毒に思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
さよなら スーちゃん。