〜アメリカン・アイドル〜

ビビビっと

【何かが違う】
日本初上陸の第五回から見ている私がですね、
なんとこの回に限って、
第一回目から総て録画保存しているのであります。
今までのようにカットすることなくですよ!


審査員に、現役バリバリの超大物歌手 ジェニファー・ロペス
スティーブン・タイラーが加わったことによる
ジャッジの正確さ、温かさを見る楽しみが増えたこと、
そして爆笑のとんでもない応募者がいる一方
【この人のこの先を見たい】
超がつくほどの玄人はだしの素人さんが
わんさかわんさかわんさかわんさか


最近【人の名前が憶えられない病】にかかって、
初期のころから【髪の黒い子】
ほら【ピア二カの】
「ピアにケーシーでしょ」
こ、こんなに短いのに〜〜(^^ゞ


先週は誰もが予想だにしなかった
黒髪の別嬪さん ピアがまさかの落選。
会場は騒然となりましたが、私には納得できる部分も。
彼女は歌い上げるタイプでそれはとても素晴らしいのですが、
なんと3週続けて選曲。
あら 今週のテーマは
???でした。
やはりね その手の曲が得意としても、我を通しすぎたかな〜。


そうそう 一度はケイシーが落選。
これには我が家全員が言葉を失ってしまいましたよ。
会場冷え切ったところで
去る者に与えられる最後の舞台です。
彼が歌いだしたところで、
審査員のランディがストップをかけます。
「わかった お前の実力は、誰もが知っている」といい
救済のカードを使うのであります。
その時のケイシー
あの動揺ぶり 吐く寸前という感じで、
多分【演出】の一つだと思うのだけれど、
ケイシーが、気の毒で気の毒で怒りを感じましたよ。

と、今までにない高レベルの
とんでもないハプニングもありながらの
アメリカン・アイドル
昨夜はヘビメタオタの長男がメチャ喜んだ回でした。
そして今夜は 
また一人番組を去るのであります。

うーーん
せつないなぁ
これからはそのたびに
会場で、はたまたテレビの前で涙する
世界中のファンが見守る中
アメリカン・アイドル シーズン10 結果発表】
まであと8時間。