〜布施明〜

と、もう一人の布施明

久しぶりの布施明様登場となればですね、
もう 数日前から カウントダウンでありますよ。
で、昨日
ミー用のバースディ・カードが届きましてですね
大好きな還暦カードの(あっ たまたま還暦の年にきた誕生日カードですが)
その横に届いたばかりのカードを軽く止めてたりして。。。
だって、ほっそりしてハンサムなのだもの!(^^)!

いよいよです

3月 ♪中野サンプラザ♪ 以来の布施明様です。
ワクワク
しかも今回は八代亜紀様ですよ。

あれは
布施明という歌手に目覚めた頃でした。
コンサートの模様を放送していて。。。
私の知らない布施明です。
今よりずーと細くて、ちょっと恐そうで
でも、勿論イケメンで
その布施明がギタ一の弾き語りで歌ったのが
八代亜紀の「舟歌」だったのです。
これは 想定外の嬉しい驚きでした。

あの「布施明による八代亜紀舟歌」今再びですよ。
浮かぶのは
映像の布施明っきゃございません。
細くてピリピリの布施明ですよ!!

♪チャーン チャララーン チャララーンチャララーン♪
絶対ギターの弾き語りかと思ってただよ。
クールにさ。。。

なのに ときどきお手てまでつないで、、、
いいんだけど〜〜
自然か不自然かと訊かれたら。。。
不自然だったよ。
ああいうときは照れちゃイケマセン
やるんなら、しっかり、とことん気障にね♪

なんたって 
フェミニストといえば我が国では、布施明ナンスから。

それにしても
二日前に届いたカードの布施様と
テレビの布施様
う〜〜む。