〜アメリカン・アイドル〜

結果発表

充分に想定内ではあったのだけれど、
現実となると、、、

ヘイリーが落ちました。
彼女ほど、審査員のスタンディング・オベーション頂いてる挑戦者はいないのに。。
ケイシーが落選したときにも
「しかたないよ 投票者は、ティーンネェジャーが多いから」と息子。
そうねぇ
それと、これも定説になりつつあるのかも
優勝者と思える人が、優勝できない現象が続いてることも。。。

まぁ
審査員だけが選ぶ権利持っちゃうと
もっとドロドロした人間模様が見え隠れしそうで、
一般人が決めるのもいいかも
残念ながら 実力がありながらも
予想以上に早く去ってしまった挑戦者
その後の活躍に期待して。。。

カントリー100%の 若干16歳のスコッティが頑張ってるのも
今回の見どころでもありましたからね。

一昔前のポップスって、(二昔、、、 もっとそれ以上前?)
カントリー&ウエスタンのカバー物が多くて
今、スコッティの御蔭で
再認識されてきてるというのも
アメリカン・アイドルの貢献ともいえるわけで、
ハイ 納得です♪♪♪

にしても、スコッティ君
とんでもなく ハンサムにみえることがあるのよねぇ。
カントリー界の星の王子様ですね♪♪♪

さて、いよいよ来週は決勝です!