〜戸井十月〜

読破

ユーラシア横断3万キロの日々 4大陸10万キロの日々
【道、果てるまで】
5月14から今日まで 私にとりましても
10万キロ走りぬいた位の、過酷な日々でありました。
漢字〜〜〜〜
最後の最後まで ツールバーのIMEパッドのお世話になりました。
因みに 最初に調べた漢字は
沃野(よくや)地味ある土地の生産力から見た質の良しあし
最後は雑駁(ざっぱく)雑然統一がないこと。。(前にも調べてる(^^ゞ)

頑張ったご褒美?♪
最後のほうにこんなのがありました。

あれは川越の当たりだったと思う。道の先に貼り付けていた視線をふと手元に戻したとき、
目が点になった。それは、丁度、トリップメーターに同じ数字が並んだ瞬間だった。

ハイ すぐに兄に電話しました。
「トリップって何」
バイクキチの兄は、メーカーもカワサキヤマハ、ホンダと乗り回し
昔;遅刻しそうになると
兄の乗る鮮やかなブルーのHondaナナハン後ろ席に跨って
高校に行ったことも数回の私。。。

赤い糸を感じてしまいます。
あっ
トリップって、もうこれ以上走れませんみたいな〜
走行距離の限界を示すようなものだとか。
今の機種はそんなことはないらしいのですが、、、

そうですかぁ
戸井さん
川越を。。。。
嬉しいなぁ 超 超 嬉しいのであります〜〜〜\(^o^)/